人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラミアス様
スターウォーズ関連の全景です。デュバックの後ろにはPremium Format Luke & Yoda Dagobah Trainingを飾るつもりです。
ラミアス様_c0179880_11502764.jpg


エピソードIIIのシスに落ちたシス・アパレンティス(ベイダー)とオビ・ワンの決闘を再現してみました。シェルフの枠内なので今は、ガラスの中で再現しています。
ラミアス様_c0179880_11503618.jpg


グリーバスを中心とするGGのバスト群ですがあまりこのコーナーは自分でも満足してませんとういうかグリーバスのSSですが大き過ぎるのとライトセイバーが邪魔です。マントなしは迫力に欠けます・・・はっきり言ってこの品物マントありで買った方がいいです。このグリーバス箱に戻してしまいましたのでGGのグリーバスに変えてしまいました(汗
ラミアス様_c0179880_1150441.jpg

プリレアで買ったデューバック!新品の素晴らしさ!GGのこの造形特に気にってます。店長さんありがとうございました(^^)
ラミアス様_c0179880_11505293.jpg

ラミアス様_c0179880_1151082.jpg


こちらはまたまた、エピソードIVのオビワンとベイダーの再対決です。SSでまとめてみました。これは夜ライトアップとセイバーを光らせるとすばらしい情景になります(^^)
ラミアス様_c0179880_1151893.jpg


ランコア中心ですがマラキリが妙にそっくりで填ってしまいました。コレは他店で購入したのですがこんなに大きなジオラマスタチューとはおもいませんでした。開けたらびっくりです。
ラミアス様_c0179880_11514939.jpg


ボバ中心にまとめてみました。エピソードIIのヨーダの造形素晴らしいです。コレは一押し二押しデューク卿との戦いが再現されているような造形が素晴らしいです。同じくパドメとアナキンの恋物語もさいげんしましたけど二人の向きがめちゃめちゃ(汗
ラミアス様_c0179880_11515723.jpg


ブックエンドが目立たない情景・・・写真見て後で置場所変更しました。3POが独り言をべちゃべちゃ喋ってる感じがします(笑)
ラミアス様_c0179880_1152641.jpg


ゼロとジャックを中心にハロウィンでまとめてみました。夜にはジャックとコウモリのライトアップで綺麗です。ジャックに手にかけているお化けが何ともいえないです。
ラミアス様_c0179880_11521577.jpg


シェルフの中ですが現在シェルフはLOTR関係にまとめました。
ラミアス様_c0179880_11523413.jpg


通称サウロンの塔ですがあの目が光ります。結構夜照らすと怖いです。私はフロドよりサムが好きですね。Mrフロドと呼ぶ献身的なサム・・同じホビットで仲良しなのに・・・彼が一番好きです。LOTRは結果的に誰が主役なんでしょう・・・アラゴルン?それともフロド・・・それとも指輪?
ラミアス様_c0179880_11524241.jpg


キュベレイとハマーン・カーンの旗艦グワザンです。これにこれからはSEED関連のラミアス艦長やザフトのタリア艦長そしてそれぞれのアークエンジェルとミネルバが入ります。そうそうストライクとニコルアマルフィのブリッツガンダムフリーダムが入ります。
ラミアス様_c0179880_11525057.jpg


EXモデル 1/1700 ミネルバです。フィギュアとしてプラモ専門職に作ってもらいました。みなさんからいうと反則です(汗
ラミアス様_c0179880_11525752.jpg


SSダコバトレーニング気にってます。(^^
ラミアス様_c0179880_1153479.jpg


パイレーツより
ラミアス様_c0179880_11531276.jpg



ラミアス様_c0179880_11531915.jpg


大物数点!!
ラミアス様_c0179880_11532895.jpg


ベイダー卿がシディアス皇帝に謁見するという仮定のもとシスの赤の布で表現してみました。
ラミアス様_c0179880_11533673.jpg

ラミアス様_c0179880_11534470.jpg

by prerare | 2008-12-02 11:51 | お客様コレクション
<< ジダイ(時代)様 Motordog様 >>